第31回 「きままに音楽の夕べ」御礼

午前中までの雨も上がり、昼からは爽やかな風が心地良い中、「第31回 きままに音楽の夕べ チャリティコンサート」を開催しましたところ、約450名の方々が福岡市民ホールに御来場頂き、無事に終了することが出来ました。

故池田俊一のモットーでありました「継続は力なり」を引き継ぎ、会員皆様の御支援の下、多くの拍手に包まれ終演出来ましたこと、心より御礼を申し上げます。

今年も、九州交響楽団など九州で活躍する若きソリスト達に集結して頂き、昨年よりグレードアップした若手演奏家が奏でる爽やかな音楽の都ウィーンの風を皆様にお届けすることが出来ました。

また終演後には、「他のクラッシックコンサートでは絶対に見られないトークやコミカルな演出も非常に楽しかった」と嬉しい声も頂きました。

今年も皆様にご購入頂きました収益の一部を、「社会福祉法人 福岡愛心の丘」様に、寄付をさせて頂きました。

最後になりましたが、改めて感謝申し上げますとともに、貴社の今後益々のご繁栄を祈念致しております。

有限会社 福岡経営企画
代表取締役 池田浩一



続きを読む